テン スターズ イン

Ten Stars Inn

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:hiro

口コミ掲示板ホテルは違いますが盗難あいました

2007-07-09
私の場合はマンダリンです。
昼間に観光で部屋には鍵をきちんと掛けて出かけましたが
部屋に帰ると、バッグのキーが壊され、携帯電話が盗まれていました。
そしてなぜかサービスで置いてあるミネラルが半分飲まれていた(笑)
ホテル関係者以外には考えられなかったので、マネージャークラスの従業員と旅行代理店に連絡し、ホテルの変更を要望しましたが、別の部屋に移るまででした。
気持ち悪いですよね気分的には。
他の方も同じような出来事結構あるのですかね?
もし経験された方いらっしゃいましたら。
教えて頂きたいです。







>60歳の父のかわりに娘の私が宿泊予約をしました。
>今朝、バンコクにいる父に電話したところ「朝食を食べに行っている間に鞄に入れて部屋に置いてあった双眼鏡を盗まれた」との報告がありました。
>部屋には明らかに誰かが入った形跡があり、気持ち悪い思いはしたものの、貴重品はすべて持ち歩いていたため、この程度の被害で良かったと思うようにしようと話 電話を切りました。  
>タイとはそういう事が起こりうる国ではあるけれど、ナビさんで紹介されているホテルでも例外ではないんですね。
>父はもう一泊して明後日帰国予定ですが、「盗難のあった部屋、ホテルだと思うとゆっくり休めない」と苦笑いをしていました。  その通りだと思います。

>[ uta様 Wrote ]------------------------------------- 
訪問日:2007/07/09