| >私の父も勿論施錠してホテルのレストランに食事に行ってるすきですからね。
>酷いですよね。  父は高齢な事もあり、英語もあまりしゃべれないので今回は泣き寝入りするつもりみたいですが、ナビでもこういった如何わしいホテルは紹介しない方がいいんじゃないかと思います。  私自身もタイには何度も行っており、ほとんどカオサンに泊まっていましたが一度もホテルでの盗難にあった事がなかったので ちょっとびっくりしました。 ナビの方からの注意勧告していただけると助かりますね。
 
 >[ uta様 Wrote ]-------------------------------------
 
 カードの保険で盗難保証してくれるならしてもらったほうがいいですよ。
 |