テン スターズ イン

Ten Stars Inn

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:モタサイ

口コミ掲示板[テン スターズ イン]泊まってきました。

2007-09-02
デラックスルームに6泊してきました。部屋は改装前の古いタイプでしたが
十分な広さで特に問題はなかったです。小さな問題はあるでしょうが
値段のことを考えると満足できました。にぎやかなバイヨークホテル1,2周辺まで
歩いて5分ぐらいなので夜中でも夜食を買いに屋台やコンビニに行ったりと便利な場所にあります。

フロントのおにーさんがおちゃめでチェックイン時に軽いギャグで出迎えてくれました。
(ホテルのパンフにも登場してたので偉いさん?)
スタッフといえば某お笑いコンビの男前の方にそっくりなボーイさんがいました。

これはもうバンコクのリーズナブルなホテルには付き物で、しょうがないのかなとは思いますが
朝食の時、壁にいた小さなゴキが、コーヒーをとって席にかえったら私の皿の上に・・・
これだけが残念でした。

ナビさんの紹介ページ掲載後に改修したのでしょうか?インターネットブースは広くきれいで、パソコンも
4台あり、リクライニングする社長イスみたいなどっしりとした快適なチェアーが備えられていました。
20分20バーツ(70円ぐらい)、30分30バーツで、10バーツ硬貨をパソコン横の機械に投入するとパソコンが立ち上がります。
パソコンに日本語環境は入っていませんが、見る分には日本語ページが見られます。

チェックインのとき、名前を言ったらキーを「はいこれっ」て感じですぐもらえ、チェックアウトのときは
「冷蔵庫の中なんか飲んだ?」「いいや、飲んでないけど電話はローカルコール2回使うたで」
「んじゃ10バーツね」  こんな感じですぐにチェックアウトできてしまったのが面白かったです。

ホテルの前には常にタクシーがいて、空港まで高速代込み400バーツ(メーター使わず)でした。
流しのタクシーでも同じ料金を言ったので値段に納得したらこれに乗ったほうがいいかも知れません。

仕事がらみばかりで3回目のバンコクでしたがお気に入りのホテルです。 
訪問日:2007/09/02