ファースト ホテル バンコク

First Hotel Bangkok

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:みみりん

Q&A掲示板[RE] : ガラ・ディナー !!!

2007-12-09
バンコク楽宮ホテルさん。
詳しく教えていただき、ありがとうございます。
とても、楽しそうですね!
家族で宿泊します。
今年の大晦日は紅白の代わりに、バンコックで、外国のみなさんと一緒に、にぎやかに過ごそうと思います。

> こんにちは。
> ファーストホテルではありませんが、昨年、某一流ホテルのガラ・ディナーに参加しました。
> それまでは、税金だと思って、お金だけ支払い、参加したことはなかったのですが、昨年は5,000バーツも取られたので、参加してみました。
> 夕方、7時頃に行きました(始まりは6時頃?)が、結構地元の人や西洋人で混雑していました。ただ、日本人は少なかったようです。
> タイ・和・洋・中のビュッフェスタイルで、寿司やそばもありました。飲物も飲み放題でした。
> 舞台の上ではタイ舞踊やカラオケ(?)もあったりして、結構賑やかでした。気取った感じは無く、意外に楽しめました。確か10時頃にはお開きになったと思います。
> ひとつだけ、気をつけていただきたのは、みんなドレスアップしていますので、ラフな服装で行くと、ちょっと浮いてしまうかも知れません。
> せっかくのガラ・ディナー、楽しんできて下さいね。

>[ バンコク楽宮ホテル様 Wrote ]------------------------------------- 
訪問日:2007/12/09