ファースト ホテル バンコク

First Hotel Bangkok

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:みみりん

口コミ掲示板[ファースト ホテル]ガラ・ディナー楽しかったです!

2008-01-14
大晦日の19時〜24時まで、5時間。
宿泊客200名程一堂に会し、とても賑やかなビュッフェ形式のディナー・パーティーでした(欧米系の方が多かったです)。
食事は、ビーフ、チキン、焼き鳥、お寿司、トムヤンクン、生かき、フルーツなど盛りだくさん。
プログラムは、ニューハーフショウ、マジック、バイオリン演奏、福引き、カウントダウン。ゲームもあり、司会者から当てられ私たち夫婦はじめ5組のカップルがステージに上がり、マシュマロ早食い競争をしました。残念ながら優勝は出来ませんでしたが、参加賞でランチ券を頂きました。
福引ではホテルのジム利用券が当たりました。カウントダウン後は、ホテルの周囲四方八方から一斉に花火が打ちあがり、家族5人で賑々しく2008年を迎えることができました。
5時間十分楽しんで、1250バーツのガラ・ディナーには、満足しました。
また、ファーストHは、賑やかなところに位置しBTS駅も比較的近く、朝食(ビュッフェスタイルでメニューが豊富)付きでトリプル部屋で、1泊3千円台でリーゾナブル。
2週間滞在し、ここを拠点に、アユタヤ遺跡、王宮、水上マーケット、エレファントグラウンド、ローズガーデン、暁寺、ドゥジット動物園、スワンナム・ナイトバザール、チャオプラヤ川クルーズを、楽しみました。
とても、楽しい家族旅行になりました。 
訪問日:2008/01/14