ダブルツリー、バイ ヒルトン バンコク プルンチット

DoubleTree by Hilton Bangkok Ploenchit

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:よしよし

口コミ掲示板[RE] : お察しします!

2007-05-06
レスありがとうございます。
素敵な思い出のあるホテルのようで。

私が思うに「時期」でしょうね。暇で接客に余裕があれば言い訳しなくてもいいタイスマイルを見せてくれたでしょうし、お部屋があいていれば違う対応もできたでしょうけどね。
逆にオープニングにそれだけのことができるのに続けられないって言うのはほんとに情けないホテルですよね。

GWだったっていうのは解るんですけど、ツインの予約がとれた、と言われて泊まっただけに、ぜんぜん納得できなかったですね。GWも夏休みも、日本人がまとめてやってくる季節は他にもあるでしょうし、年末年始は欧米人もどどっと来るでしょうし。
大勢来ると言うことはそれだけ多くの客に見られていると言う意識は必要でしょうね。いくらのんきで穏やかなタイ人でも、ホテルならばもう少し考えないと。

ちなみに、同時にチェックインしてきた3人組の女の子のツアー客の部屋もまだ用意されていなかった様子。

タイ人気質も、わかっているし、そんな気質もきらいではありませんが今回はちょっと見逃せなかったですね。あまりにも酷いと言うか。嘘はないだろう嘘は?って感じ。

以前ソフィテルシーロムに宿泊したとき、オープニングでとても素晴らしい対応で、その次はいきなりスタッフの表情まですさんでいて驚いたことがありました。三度目に泊まったときは一度目、二度目の中間っていうおもてなしで。
プラマイゼロかなあと思いましたが。

今回のマジェグラの件はすべて嘘で固められました。その心に絶望ですね。 
訪問日:2007/05/06