ダブルツリー、バイ ヒルトン バンコク プルンチット

DoubleTree by Hilton Bangkok Ploenchit

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:rumix110

口コミ掲示板[マジェスティック グランデ]

2007-06-22
主人が出張の際、ここのオーナーのお店(マジェスティックテーラー)でスーツを買ったときに、オーナーに「今度新しいホテルを建てるんだ」といって、知り合いでもないのに建設中に現場に連れて行かれたそうです(笑)
それで、1回行ってみようと、オープンして間もないころと、その後の2回ほど宿泊しました。
お値段の割りに、お得感のある、こじんまりしていながらも、センスがよく、ひとつひとつのデザイン・素材にこだわっている辺りが私は好きです。

日本語は全く通じませんし、ロビーの対応も少しとろいですが、悪くはないと思います。朝食ブッフェのレストランも2つともいいですよ!(上階のほうが盛況しているように思います)

スパの腕は、そんなに上手くはありませんでしたが、案内してくれたお姉さんはすごく綺麗な優しい方でした。
それよりも、スパや、プールの付近に使われている、ブルーのモザイクタイルが綺麗で、好きです。

部屋の中のグッズのセンスもいいし、そんなに広くないけど、この値段でこれなら、いいほうだと思います。

タクシーの運転手はまだこのホテルを知らない人もいるので、いつも「JWマリオットホテルの近く」と言うと、たいていは連れて行ってくれます。 
訪問日:2007/06/22