マジェスティックスイート

Majestic Suitesแมเจสติค สวีท

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:パ屋台

口コミ掲示板とても気に入りました。

2008-03-26
タイ20回目、今回は仕事抜きの観光です。
以前、このホテルを予約しても中々確保出来ず、?と思ってましたが、今回、漸く意味が判明。
とにかくコンパクトコンパクトなんです。客室も本当に少ない。ナビさんは流石、写真の写し方がお上手で、けっこうな奥行きがあるように見えますが、玄関入るとそこがフロントと5〜6テーブルのレストラン。チェックイン後、フロント横が1基のみのEV、3階の306号でしたが、東西の非常階段が徒歩十歩程度という具合です。
したがってEVで1階に降り、扉が開くと、そこに食事中の客が目の前にというシーンで、嫌でも目が合います。
さて、フロントの接遇は笑顔が素敵で得点高いです。デポジットもなく、スムーズなチェックイン。
部屋ですが、窓の向こうはナナプラザの3階で、ピンクのネオンが窓からキラキラ、人の往来も見えます。
しかしながら、騒音は二重サッシで完全カット。窓さえ開けなければOkですが、閉塞感があります。しかし、開ければ逆に向こうからも丸見えですから結局、開けられませんね。
この点で、予めタノン側を希望すればよろしいかと。
朝食は、書き込みにあるとおりのアメリカンかタイ粥の2種類ですが、私は粥(ポークはパクチー入り、チキンはなし)を食べて、量が少ないので屋台に出向いてバーミーなどを食べてました。
便利さは抜群なので、今回を参考に次回もタノン側というリクエストをして予約しましょう。 
訪問日:2008/03/26