グロー トリニティ シロム

Glow Trinity Silom

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:カラサン

口コミ掲示板[シーロム レジデンス@トリニティ]

2008-10-06
皆さんの感想を参考にして、泊まってきました。

皆さんが感想に書かれているように、値段の割りには
 *駅から近くて便利
 *部屋も広く
 *バスルームも綺麗め 
 *シャワーはハンドシャワーでしっかり熱いのが出て
 *朝食もブッフェスタイルで他と比べると種類は少ないけど、まあ十分でした。

が・・・

一晩中外でエアコンの室外機か何かのモーター音が気になりました。
母が泊まった向かい側の部屋は、外の気になる音はしなかったそうで、そっちならいいかなと思っていたら、なんとベット下で得体の知れぬ(日本ではあまり見ない)虫が何匹も這っていたそうです。

また、断りの張り紙もありましたが、ちょうどエレベーター裏の工事期間中で、朝の10時くらいではありましたが、部屋にいてドリルの音がうるさくていられませんでした。
そして、なんとそのエレベーターで、夜中の3時にチェックアウトしようと乗り込んだ際、突然停電になり、10分くらい閉じ込められました。真夜中だったし、飛行機の時間もあったので、冷や汗ものでしたが、大声で中から助けを呼んだら外の人に気づいてもらえて救出されました。
エレベーターが止まってしまった所がほぼ1Fだったので、フロントの人が気づいたようですが、これが3Fとか4Fとか上のほうだったら、落下の危険性もあったし、何時間も閉じ込められた可能性もありました。

私の場合、運の悪さが重なっただけで、気づかなければ、値段の割りにいいホテルで終わっていたかもしれませんが、運が悪いと最悪のホテルになりそうです。 
訪問日:2008/10/06