グロー トリニティ シロム

Glow Trinity Silom

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:カカヤン

口コミ掲示板良いホテルでした

2011-07-06
6月の中旬に2泊してきました。
空港に深夜着の飛行機だったので、タクシーでホテルに向かいましたが、ドライバーも空港の係の人もホテルの場所わからない様子でした。(ホテルの地図とタイ語での行き方を書いた所をコピーして見せたらOKでした)(因みに空港からホテルまで深夜で260バーツぐらいでした)

ホテルの中や部屋は新しく綺麗で清潔感がありました。部屋にはDVDプレーヤなどもあり、オーディオ関係がなぜか充実してました。ネットのチャックインの際、wi-fi接続用のパスワードを教えてくれます。朝食も特に問題ありませんでした。
同料金の他ホテルだと、だいたいゴキちゃんの子どもとか遭遇するんですが、今回このホテルに滞在して1回もゴキちゃんには遭遇しませんでした。料金的にも設備的にも、個人的にはかなりお勧めのホテルです。
PS:
BTSチョンノンシー駅まで徒歩約5分です(BTSサラディン駅までは約10分)。チョンノンシー駅まで行く道すがらと駅周辺には、コンビニや屋台、レストランなどが多くありました。食事には不自由しない感じです。またホテルの玄関出口を出て右に進むと、屋台街があり、さらにその道を進むとシーロム通り(バンコク銀行の横)に出ます。ただ夜は人取りが少ないのと、鉄格子で閉鎖される感じでしたので、あまり遅い時間はお勧めしない裏道です。 
訪問日:2011/06