ルンピニー公園

Lunpini Parkสวนลุมพินี

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:包丁人

Q&A掲示板[RE] : [RE] : [RE] : [ルンピニー公園] ナビさんへ 質問です。

2007-03-30
>日本人観光客の自称ゲイの人がHGって呼ばれても構わない
>って書いても、私が問題視しているのは、タイ人男性をそういう扱い方するってことだから、その意見は何の意味もない個人的な意見にしかすぎないと思うのですが。。。

>[ 美香様 Wrote ]-------------------------------------

人種差別,貧富の差に対する侮辱 etc...
問題視することは悪いとは思いません。むしろ良い事でしょう。
でも、あの記事にそこまで過敏にならなくてもよいのでは??
諸葛亮さんも書き込みされたとおり、タイのゲイたち(私のバンコクの友人達も)はゲイと呼ばれる事を特に気にしてませんよ。
細かいことを気にしてたら、そこらじゅう問題だらけでキリがありませんよ。
それに不謹慎と取られる言葉は一切乗せないようにチェックされて出来上がった記事なんて、某国のニュースみたいで面白みが全く無いものになってしまうと思いませんか?

こういう書き込みを全否定はしませんが、例えば「今日モスバーガー1号店がオープンしたよ〜」とか「王宮広場でまだデモやってるね〜」とかの情報のやりとりの方が、これからバンコクへ行こうとしている人たちにとって、よほどためになるとは思いませんか??
わいわいひろばをそんなふうに使いません?? ね。 
訪問日:2007/03/30