チャトゥチャック・ウィークエンド・マーケット

Jatujak Weekend Marketตลาดสวนจตุจักร

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:tadatada1

Q&A掲示板チャトチャック年末年始営業

2017-09-11
2017の年末年末にバンコクへいきます。チャトチャックも大好きなのでいく予定なのですが、滞在日の土日が1/1、1/2となっております。営業してるかわかる方いらっしゃいませんか?過去の年末年始のことでも参考になるかもしれませんので構わないです。
それから、あわせてオートーコー市場もいく予定なので、何か情報頂けたら有り難いです。
宜しくお願い致します。
 
コメント(全5件)

makoto53

2017-09-11
直接聞かれると良いと思いますよ。
http://www.chatuchakmarket.org/contact-us 

tadatada1

2017-09-11
>>makoto53さん
ありがとうございます。助かりました。 

タンギュイ

2017-09-12
tadatada1様
土日という条件ならば、やっているのではないかと思います。しかし、断定できるものでは決してありません。つまり、その店をその日にやるかどうか、いつ開けて、いつ閉めるかは、どうもその店が勝手に決めているようなのです。

その店がやっているかは、その店次第です。ほかの店がやっていても開けない場合もあるし、他の店は16時過ぎてもやっているのに、店によっては、16時前に閉めちゃうところもある。

あわせてオートーコー市場・・・私もよくセットで行く時がありますが、オートーコー市場は、こういうバラバラはあまりないかと思います。やってるときはやってるし、やってない時は全部真っ暗。

このため、カンペーンペット駅の地下のちょっと涼しいところを歩いて、カンペーンペット駅から左右にちよっこっと店が並ぶオートーコー方面ミニ地下街(ここは店からの冷気でもうほんのちょっと涼しい。)を通ってエスカレータで地上にあがり、昼間なかが暗いと思ったら行かなければいいです。やってるかどうかはまっ昼間でもここで一目でわかります。


 

tadatada1

2017-09-12
>>タンギュイさん
丁寧に教えて下さってありがとうございます。お店によって違うのですね!それはしなかったです。しっかりリサーチしいこうと思います! 

タンギュイ

2017-09-12
tadatada1様

でも、オートーコー市場は、土日やってないという頻度はとても少ないです。土日やってない、に遭遇したら、とても運が悪かったとなると思います。