シーラチャー タイガーズー

Sriracha Tiger Zooสวนเสือศรีราชา

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:とも

口コミ掲示板[RE] : [シーラチャー タイガーズー]

2007-09-10
>シーラチャー タイガーズーに9月7日行ってきました。バンコク、チェンマイのツアーで1日延泊して、その延泊で車をチャーターして行ったのですがわざわざ行くにはあまりお勧めしません。
>パタヤに宿泊で色々回る1つならいいと思いますが、、、、。
>でも象のショーや赤ちゃんのとらにミルクをあげたり、トラの赤ちゃんやオラウータンと写真を撮ったり楽しかったです。
>余談ですが韓国人のツアー客しかいませんでした。
>最近、パタヤは韓国人ばかりとガイドさんが言ってました。

>[ ろぐ様 Wrote ]-------------------------------------

私も2年前に行ってきました
友人が前に行った時の写真を見せてもらい、赤ちゃんタイガーに
ミルクをあげたくて行ったのに。。。
その年タイガーズーで大流行してしまった、鳥インフルエンザの
せいで、大半のタイガーが死んでしまったようで。。。 
ほんとに赤ちゃん???という位大きな赤ちゃん?にミルクをあげました。
体長1mものタイガー相手に哺乳瓶が似合わないこと!
撮った写真は強ばった表情ばかり。でも貴重な体験でした

今年の6月はパタヤ&アユタヤに行きましたが、韓国人増えてました 
訪問日:2007/09/10