フェイシャル専門店

日に焼けてしまったお肌を何とかしたい 高い技術のフェイシャル専門店

ボディトリートメントも良いけれど、バンコクで日焼けしちゃった肌を何とかして帰りたい! そんなアナタにお勧めなのがフェイシャル専門店、またはフェイシャルメニューが得意なお店。フェイシャルトリートメントを受けたい方はこちらからお店を選んでみてはいかがでしょうか。

コーセービューティセンター

バンコクの中心地 セントラルワールド隣接の日系デパートISETAN(伊勢丹)内にあるコーセー化粧品直営店。口コミを読めばその実力が伺えます。

ボナエビューティ


BTSアソーク駅直結の複合商業施設「TIMES SUQUARE」内にあるボナエビューティ、オーナーは韓国系アメリカ人のミス・ヘレン。美容大国の韓国コスメとアメリカの最新式美容学を融合させたボナエビューティの技術には、駐在員の奥様達も惚れ込んでいる方が多いらしく、店内はいつも日本人客で賑わっています。

パームハーバルリトリート

真珠の粉末を使用したプロダクツで美白・美肌のフェイシャルメニューを持つのはこのお店だけ。お肌をツルツル・モチモチ・スベスベにしてくれるフェイシャルをご堪能下さい。

タン サンクチュアリー(ゲイソンプラザ店)

サイアムエリアの中心地、ゲイソンプラザ内にあるスパプロダクツ専門店「Thann」の直営店舗。
殺菌効果のある「シソ」をベースにしたフェイシャルメニュー、ナノシソレジュベネイティング 70分をお試し下さい。

タン サンクチュアリー(エンポリウムスイート店)

スクンビットエリア、BTSプロンポン駅直結の高級デパート エンポリウムの店内にあるお店です。
ゲイソンプラザ店と同じく殺菌効果のある「シソ」をベースにしたフェイシャルメニュー、ナノシソレジュベネイティング 70分をお試し下さい。
関連タグ:フェイシャル

上記の記事は取材時点の情報を元に作成しています。スポット(お店)の都合や現地事情により、現在とは記事の内容が異なる可能性がありますので、ご了承ください。

記事登録日:2018-02-01

ページTOPへ▲

関連記事

バンコクでスパを満喫するための重要5か条

バンコクでスパを満喫するための重要5か条

これを知らなかったが故にスパを満喫できなかった などという事が無いよう、スパを満喫するためのとっても重要な5か条 是非読んで下さい!

その他の記事を見る