大人気のダムヌンサドアク水上市場と王宮、寝釈迦、暁の寺院 バンコク市内三大観光名所を1日で巡る

Floating market and Bangkok city sightseeing b13

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ゲスト

口コミ掲示板楽しく親切!

2011-10-18
10月8日に、こちらの1日ツアーに夫婦で参加いたしました。

ウェンディーツアーのワッタナー(ボム)さんにお世話になりました。
とても人柄の良い方で、楽しく親切で安心して過ごすことができした。

水上マーケットでは、焼きバナナ(ほんのりココナッツジュースの味がしておいしい)、
揚げバナナ(カラッと揚げられ中がもちっと)、ココナッツジュースと食べ、どれも
おいしかったです。時間がもう少しあれば、と、次回のお楽しみですね。

マーケットまでの道のりは、モーターボートで移動。日本にはない水辺での生活の様子
を垣間見ることもできてよかったです。

お昼御飯は、ホテルでのビュッフェでした。気に入ってタイレッドカレー(結構辛い)や
麺料理などタイ料理をメインに食べましたがどれもおいしかったです。

午後は、少人数になり市内のお寺観光に。人数が少なくなった分、ボムさんのお話も
ゆっくり伺えて、たのしく回れてとてもよかったです。
ワット・ポーには文字でしかみたことのなかった沙羅双樹があるんですよ!!
幹から花が咲いていて、見られてラッキーでした!

また次回も、ボムさんのツアーに参加したいと思いました。
ありがとうございました。




 
訪問日:2011/10