世界遺産アユタヤと水上マーケットを1日で巡る贅沢ツアー[早朝出発&ランチ付]

World heritage and floating market b12

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:Ayumi

口コミ掲示板[水上マーケット&アユタヤ【B12】]

2008-09-24
9月22日にツアーに参加してきました。

ピックアップの時間ぴったりにガイドが迎えにきてくれ、私と同じツアーは20人ほどいました。

水上マーケットまでは1時間半。
スピードボートに乗り、マーケットまでいきました。
現地の人の生活している風景が見れて良かったです。
マーケットでは、雑貨はとても高くフルーツをたくさんかいました。値段も交渉で安く買えました。
モンキーバナナ、スターフルーツ、ドラゴンフルーツ、マンゴスチン、ライチ、たくさん買ってホテルで冷やしてから食べました。
おいしかったですよ。
お腹もこわしませんでしたし。。。

次にアユタヤまで3時間。
途中でランチビュッフェとトイレ休憩が一回あったので、長く感じませんでした。

ランチも普通においしく、ドリンク大は別料金でした。


アユタヤは、1つの場所につき30分ほどでしたが、充分でした。

最後に象乗り場へ。
10分、20分、30分コースで料金が違いましたが、10分で充分楽しめました。自分のカメラでも撮ってくれたし、象使いの人も
楽しかったです。

帰りの時間も、予定通りで、本当に参加して良かったと思います。
かなりオススメですよ。

ウェンディーツアーとは別にスパの予約をガイドにお願いしたのですが、こころよく引き受けてくれましたし、ガイドさんも親切で良かったです。

長くなりましたが、これからのツアーを考えている方の参考になればとおもいます。 
訪問日:2008/09/24