世界遺産アユタヤと水上マーケットを1日で巡る贅沢ツアー[早朝出発&ランチ付]

World heritage and floating market b12

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ぽぷ

口コミ掲示板サクサク回れました!

2009-09-30
カップルで行ってきました。
水上マーケット・アユタヤと、移動も多く、何かとバタバタしがちでしたが、
少ない旅行日程の中で、時間配分をキッチリとしてもらえたのは
有難かったです。
冷たいお茶、おしぼりのサービスもあります。

日本語も上手な感じのよいガイドさん・運転手さんで、楽しく旅行ができました。
とても詳しく説明をしてくれます。
帰りも、ナイトバザールに行きたいと言うと、敷地内まで送り届けてくれました。
あ、でも車のスピードがとても速く、シートベルトがなかったので、体が浮くと少しドキっとはしました。笑

少ない時間でより多くのものを見たい!という人にお勧めなツアーだと思います。 
訪問日:2009/09
コメント(全1件)

ぽむりら

2009-10-05
ぽぷさんへ

私も参加しました。たぶん27日じゃないでしょうか?カップルの方ですよね?ナイトでおりられましたよね?ツアーよかったですよね。

ほんと時間のない中でコンパクトに回れました。ただランチがアユタヤのホテルのバイキングだったんですが他にお客様がいず空いているにも関わらず同じバスのメンバーで同じテーブルだったのでちょっときまづかったですね、、、。お料理はおいしかったです。
ハードだというクチコミもありましたがバスの中の移動が休憩時間になりとてもよかったです。おすすめです。

余談ですが翌日自力で王宮観光行ったんですが偶然にもアユタヤの時のガイドさんがまた別のグループの案内されていてばったり!!でした!説明がほしくてついて行きたいくらいでしたがご遠慮しました(笑)