1名様からツアー催行! 必見観光地ダムヌンサドアク水上マーケットをエンジンボートで巡る

Damnun Saduak water market b10

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:asugic

口コミ掲示板良かったですが。。。

2010-02-01
ガイドさんは日本語が上手で、説明も丁寧でした。帰りの渋滞を心配していましたが、インターコンチネンタルホテルまでは途中少し渋滞にはまりましたが、バンコクにしては順調に進んだ方だと思います。昼ごろには解散できました。ただ、ひとつ残念だったのはピックアップの場所が指定された所に来なかった事です。「○○ホテルのエレベーター前」に集合だったはずが時間を過ぎても誰も現れず、不信に思ってホテルの入口付近まで捜しに行ったら、そこで待っていました。とても大きなホテルなので、指定の「エレベーター前」からは入口は離れています。きちんと指定の場所に迎えに来るべきだったんではないでしょうか!? こちらから探しに行かなければならなかったことが残念でした。その他はとても楽しく過ごせて問題なかったです。 
訪問日:2010/01
コメント(全2件)

タンギュイ

2010-02-01
私は、船に乗るとき2度念をおされたのですが、念を押された駐車場にいってしまいました。その後一人だけ、集合場所の変更連絡が来ず、旅行社に電話しました。そしたら、全員来ているのにあなただけこなかったから、あなたが悪いとガイドに言いとおされました。以後その旅行社は利用していません。 

タンギュイ

2010-02-02
時間ぎりぎりと言うほどでもなく20分前に、集合予定場所に行き時間の経過とともに一人も来ないので周辺を探し見つからなかったため、旅行社の連絡先を探して電話する余裕がありました。ところが韓国と違ってガイドの連絡先はわからず旅行社に電話してしまったのが、ガイドの気に食わなかったらしく、他の人全員がきているのに一人だけこないのが悪いと言い張られました。後で予定変更して近くにいた人に適当に連絡し運悪く最終的に一人だけ連絡が来なかったことは無視されました。