正午出発で昼の世界遺産アユタヤと幻想的な夜のライトアップを満喫

Afternoon world heritage b9a

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:Photo CLT

口コミ掲示板ハプニング続きでも楽しい旅でした。

2013-09-15
  • サムネイル表示
  • 一覧表示

これが夕食です。

これが夕食です。【その他】 写真登録日:2013-09-15

感動のライトアップ

感動のライトアップ【外観】 写真登録日:2013-09-15

ただ今押し駆け中

ただ今押し駆け中【乗物・交通】 写真登録日:2013-09-15

衛兵も駆け足

衛兵も駆け足【施設内】 写真登録日:2013-09-15

突然の雨

突然の雨【街並み】 写真登録日:2013-09-15

集合場所のインターコンチネンタルホテルまでは、散歩がてら歩いて行きました。
でも、突然空が暗くなり大雨に!この時期のバンコクならではの体験。
ちょうど伊勢丹があったので雨宿りがてらウインドショッピング。
小雨になったのを見計らい集合場所へたどり着きました。
バスが出発するとまたまた大雨に!日本のゲリラ豪雨以上のすごさ、この先どうなるか不安でした。
大雨の中バーン・パイン離宮到着。衛兵もレインコート着て駆け足で交代。
次のワット・ヤイ・チャイ・モンコンに着くころには雨は小ぶりになり傘なしでも見学できました。でもバスがエンスト!みんなでバスを押しなんとか動き出すことが出来ました。
その後の観光は順調できれいなライトアップを見ることが出来ました。
夕食はプレートディナーでチョッと・・・・でした。
 
訪問日:2013/09