1名様からツアー催行! 王宮、寝釈迦、暁の寺院 市内三大観光地を半日で見学 

Bangkok City Sightseeing b1a

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ともちゃん

Q&A掲示板[RE] : [RE] : 申し込んで明らかになる

2008-06-10
>>質問です。
>>6月14日に午前観光ツアーを希望しているのですが、宿泊がTHE TWIN TOWERS HOTELなんですが、迎えに来ていただけるのですか?
>>駄目でしたら、どちらのホテルまで行けばいいのですか?
>>待ち合わせの時間も教えてください。
>
>>[ ともちゃん様 Wrote ]-------------------------------------
>
>申し込むと確か泊まるホテルを記入する様式になっていたかと記憶しています。そして、お話にあるとおりで、何時頃ピックアップにきてくれるか、何時に所定の場所にきてくださいとの、連絡が来るアルゴリズムだったかと思います。
>
>申し込めば、人数場所等を考慮して、どういうルートでまわって何時に拾うという日程が建立てられるのではないかと思います。場合によっては、小さい車で最初集めて、拠点みたいなところで、ちょっと大きめの車に乗り換えていくということもありましたしね。
>
>つまり、申し込まないとどこに何時にピックアップまたは、集合してくださいという流れにならないと思います。
>
>ただ、ホテルの場所と寺院の位置関係からして、ピックアップしてくれる可能性はとても高いと思います。いずれにしても、申し込めば間違いなく案内されます。
>申し込んでやり取りするのに何日かかかるので、申し込むならタイムリミットが近づいていると思います。早くすべきです。

>[ ジェラルド様 Wrote ]-------------------------------------

ご親切にありがとうございます。
早速、申し込んでみます。 
訪問日:2008/06/10