1名様からツアー催行! 王宮、寝釈迦、暁の寺院 市内三大観光地を半日で見学 

Bangkok City Sightseeing b1a

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ジェラルド

Q&A掲示板[RE] : 次の交通

2008-07-31
>出発は未だ先ですが今回は母も一緒なので早めに予定だけはたてておこうとおもい質問します。
>こちらのコースはインターコンチコンチネンタル解散となっておりますが、最後の王宮観光でツアーを離れることは可能でしょうか?
>無理でしたらパンダツアーさんの方は可能か教えて下さい。

>[ そえさよちゃん様 Wrote ]-------------------------------------

午前コースと一日コースが午前コース部分で共通化していることがありますが、当該の午前コースでも、一日コースでも、パンダもウェンディも離脱可能でした。日本からパックで組んであるものの方が、離脱届けを提出したり、その離脱届けをけんもほろろに現地交渉してねとことわられたり、事務処理が面倒な気がします。

パンダもウェンディもしっかり事前にガイドに理解しといていただければ、対応してくれました。どなたかのアドバイスに在りましたように、私もファランボーンでもおろしていただいたことがあります。

たいていは何とかなるものではありますが、大事なのは、日本語も英語も通じない世界で次の交通をしっかり確保することだと思います。 
訪問日:2008/07/31