SPリムジン【スワンナプーム空港送迎⇔バンコク市内】(24時間運行)

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:puunnt

口コミ掲示板ホテル以外に迎えは可能でしょうか?

2009-12-06
昼頃、チェンマイから空港に到着し、行きたいレストランまでを予約、
帰国は同日深夜便でサムヤーン付近のレストランに迎えにきていただきたいと考えていますが、そういったオーダーも可能でしょうか?
また3時間前には空港に到着していたいと思いますが、何時に迎えを頼んだらよいでしょうか。 
訪問日:2009/12
コメント(全2件)

a123456789

2009-12-06
こんにちは。

正式な回答はあると思いますが、どちらも可能だと思います。
但し、料金は場所によっては市内のホテル(市内のどこかにもよるかも知れませんが)
からの料金と変わってくる場合もあると思います。

それとそのレストランがはっきりとわかる事(場所が特定できる事)とかできれば
何かあった時の連絡がとれるようにしておいた方が良いと思います。
(運転手が携帯なんかを持っていると思うので難しい話ではありません。)

オーダーはそれぞれ別にオーダーとなり料金もそれぞれの合計になります。

時間についてはプラス1時間程度をみておけば良いと思います。
深夜が0時として3時間前くらいについておくとすれば8時くらいになってしまいますが
 

puunnt

2009-12-13
みけねこさん、ご丁寧にありがとうございます。
バンコクナビさんからはお返事ありませんので・・・
依頼はできないなーと思っています。他をあたってみます。
本当にありがとうございました。