サリカ マッサージ

Sarika Massageสาริกา

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:mamibooker

口コミ掲示板またか

2015-08-17
この店では以前にも経験していますが、またしてもチップを巡って嫌な思いをさせられました。
今回は友人と二人で、足裏1時間をお願いしましたが、ご機嫌斜めなのか最初からあまり態度
が良くない印象を受け、何か失礼があったか自問してみるも思い当たる事も無く、サービスを受けていても、残念ながら何かリラックスできませんでした。
そんなこともあり自分のルールで50バーツのチップを渡そうとしたところ、100バーツで決まっているとの事を言うので、「はぁ?」と思いつつも取りあえず100バーツ渡しましたが、本当に気分が悪かったです。
彼女たちの生業は理解しているつもりですし、大衆店では基本的に100バーツをお渡しするのが常ですが、あまり満足できないときには50バーツと決めています。
お店で、本当に100バーツと制度化されているのであれば、価格表なり店頭でその旨アナウンスして欲しいと思いますし、そうでないなら社員教育を徹底して欲しと思います。
(タイ人だから無理か....)
ここのお店は総じて腕が良いだけに、たまにこうゆう事がおこるのが非常に残念ですね。 
訪問日:2015/08
コメント(全2件)

joumitu

2015-08-18
サリカは当方も2年位前に行ってチップ・チップと言って
うるさかったのでそれ以来行ってません
2年前でもチップ100バーツ要求されました

ワットポー39では店内チラシにチップは100バーツと記載されていますが
あまり記載されてもいい気分ではないですね。

 

ロンヤンルー

2016-05-24
ええやん、観光客なんだから。どうせ観光客しか来ない店に入る時点でツーリストプライスなんだし。
施術自体が安いのに数百円位で気分を左右される様な小さい人は始めから行かなきゃいい、海外に。