チュラロンコーン大学の屋台【動画あり】

トピック 投稿日
投稿者:スィントー

M_ICO_SPECIAL_COMMENT_STR

2014-09-22
ナビさん、大学の定期市を取材していただきありがとうございます。
大学勤務時は、屋台でランチ買っていました。
なつかしい。 
コメント(全3件)

タンギュイ

2014-09-22
スィントー様
チュラロンコーン大学のけっこう大きなスーパーマーケットが大通り沿いにありますが、当時からこの大学のスーパーマーケットはありましたか?
 

スィントー

2014-09-22
私の勤務していた大学は、チュラルンコーン大ではなく、
キングモンクット工科大学でした。
キングモンクット工科大学で出ていた構内定期市と同様の
記事なので、投稿しました。
あいにく、チュラルンコーン大のスーパーマーケットの件は、不案内です。 

タンギュイ

2014-09-22
スィントー様
キャンパスがあちこちにある大きな大学みたいですね。

後に東大の教授になられた英語の上手な先生で、若いころ、チュラルンコーン大でなく、工科大学で何年か仕事して、日本に戻られて教授になられた方がいらっしゃいましたね。