新生エンポリアム・デパート誕生!

トピック 投稿日
投稿者:ほあらんぽ

M_ICO_SPECIAL_COMMENT_STR

2015-01-06
2015/1/4行って来ました。
何年か前に行ったきりでここはほとんど知らず苦手です。
確かに私ごときではもう二度と御呼びでないであろうセレブ志向満載です。
店内を歩いていると気恥ずかしくなります。
東京堂書店を探したのですが見つかりませんでした。
探し方が足りなかったかしら。 
コメント(全2件)

makoto53

2015-01-07
ほあらんぽ様
12月中にリノベーションを終えリニューアルオープンとありましたが、工事は終わっていましたか。 

ほあらんぽ

2015-01-08
>>makoto53さま、こんにちは。
リニューアル工事は完了したようですよ。そう見受けられました。
どこかまだ工事中、というふうには私は感じませんでした。買物に支障はないと思います。