エンポリアム2号店オープン!

トピック 投稿日
投稿者:ほあらんぽ

M_ICO_SPECIAL_COMMENT_STR

2015-04-03
もうオープンしたのですね。2月に訪バンコクしたときには工事はまだまだ、という印象だったのですが
3/27にはオープンしたとのこと。早いですね、工事の進捗状況が私の想像を超えて早いです。
エンポリアムの向かい側ですよね。
今月、ソンクラン時期に訪バンコクしますので行ってみようかと思います。 
コメント(全2件)

joumitu

2015-04-04
ユノクロはチラシ配ったりして頑張ってましたね
あとビームスがタイ初出店とかショップ入口に日本語で
説明書きがしてありましたね。
時間つぶしにはいいかなと思いますよ

 

ゆーほ

2015-04-06
食品売り場の階にあるクロワッサンたいやきのお店凄い行列でびっくりしました!
クロワッサンたいやき日本でも最近まで流行ってましたよ