雨のチャトゥチャック市場

トピック 投稿日
投稿者:ろっきい

M_ICO_SPECIAL_COMMENT_STR

2015-05-12
傘さして外を歩けるくらいの雨ならいいのですが、降り出すとすぐに傘が役に立たないほどの雨になりますね。どこかで雨宿りしないと。
チャトチャック市場は広いです。写真のポイントはどこなのか、行ったことのある場所と違い、まったくわかりません。 
コメント(全1件)

タンギュイ

2015-05-12
ろっきい様
五月の初め行った時は、ふっても珍しくパラパラ程度でしたが、いよいよ雨季の始まり本格化ですね。

広いチャトチャック市場にでてしまった場合は、概ね、中ほどの屋根がある方で雨宿りだと思います。

地下鉄構内はオートーコー市場方向にある程度の地下空間がありますが、急に降った時には間に合わないですね。

市場の周回通路でなく、店に入るか、中の屋根つきのソイに入るかですね。

要するに、幅広の周回通路だけ屋根がないので、幅広の周回通路から外れれば屋根があり一応回避できると思います。
最悪でも、2.3メートル歩けば回避できるかなと思います。