エカマイの超穴場カフェ

トピック 投稿日
投稿者:ろっきい

M_ICO_SPECIAL_COMMENT_STR

2018-02-06
先週末、エカマイ通りのパークレーンの前を歩いて通ったばかりですが・・・。
そのカフェへ行くとか、下のオムライス屋へ食べに行くという積極的な動機がないと、普通は通り過ぎてしまいますね。

店内が空いていて居心地が好いというのは伝わりましたが。
人が来ないのはそもそもカフェがあることを知らないから、またはメニューが割高だからかもしれませんね。

わたしだと、エカマイ駅で下車するとゲートウエイへ入ってしまうことが普通です。
こういう情報があると、何かの時に(機会があれば)行ってみようかなという気になりますね。
でも実際は行ったことがないところへは、なかなか足を運びません。