スダー・ポーチャナー

SUDA

閉店・移転、情報の修正などの報告

繁華街の大衆的なタイ食堂

BTSアソーク駅そばのタイ料理食堂です。
最近出版された『バンコク街角の食事処』(藤井伸二著、イカロス出版)というガイド本に掲載されていました。
夕方の食事時はテーブルは満席で、店の女の子に一人なんだけどと話すと、一人ねえ、という気のない返事。それでも精算を頼む客の傍で立っていたら、空いたそのテーブルに案内してくれました。
韓国のお姉さんが二人テーブルの空きがなくて帰ろうとするのを呼び止めて、テーブルを共有しました。

画像は牛とソムタム(パパイヤサラダ)。辛さをおさえてもらいました。牛焼肉120THB、ソムタム80THB。ご飯20THB。飲料水持参。
結局、料理もシェアすることになったのですが、かに玉が風味がよくて美味しかったです。

ユーザーアルバム

レストラン名:
スダー・ポーチャナー
住所:
6-6/1 Sukhumvit Soi14, Khlong Thoi, Bangkok
住所(現地語):
電話番号:
02-229-4664
営業時間:
11~23時
定休日:
なし
日本語:
通じない
クレジットカード:
分からない
行き方:
BTSアソーク駅近く。

上記の投稿は、ユーザーの方が直接登録するという性質上、スポット情報の正確性は保証されません。

スポット登録日 : 2015-10-27 18:09:21ろっきい

ナビで紹介していないスポットを登録することができます。
あなたのおすすめスポットを登録して、旅に役立つ情報を発信してみませんか?
ユーザースポットとは?

ユーザー投稿スポットを投稿