ワットポー・マッサージスクール スクムビット校 直営店39

The Wat Po’s Thai Traditional Medical School Sukhumvit Campusโรงเรียนแพทย์แผนโบราณวัดพระเชตุพนฯ (วัดโพธิ์)

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:旅ガメ

Q&A掲示板深夜に終わる場合、タクシーを頼めるでしょうか

2012-12-23
 年末にバンコクへ行きます。
 カリプソを見た後(20:15公演)、マッサージを受け、タクシーで帰ることはできますでしょうか。
 女3人で、マッサージ店でタクシーをたのめると助かります。
 マッサージ店にチップを払うつもりです。
 
 詳しい方、ご意見をお聞かせください。 
訪問日:2012/12
コメント(全4件)

12GOGO

2012-12-24
バンコクでは24Hいつでもタクシーを呼ぶことができます。その場合、メーター料金ぷらす20バーツが加算されますが、タクシー会社に誰が受けた仕事かという記録がのこりますので、深夜に女性が
タクシーを利用する場合でも安心です。 

旅ガメ

2012-12-24
>>12GOGOさん
 お返事、ありがとうございました!
 少し、安心しました。
 とはいえ、やはり深夜のタクシーは気を引き締めて使わなくてはいけませんね。

 ここのマッサージ店は、閉店間際まで、他のお客さんもいるのでしょうか。 

12GOGO

2012-12-24
>>旅ガメさん

>ここのマッサージ店は、閉店間際まで、他のお客さんもいるのでしょうか。

わかりません。ただ、平日22:30受付終了時間に間に合わないかも?
私ならカオサンのチャイディーマッサージへ行きます。腕のいいマッサージ師
が揃っているし、オーナーは日本人、ホテルからも近い。最終受付は24時
カオサンならこの時間でも賑やかですよ

http://www.chaidee.com/
 

タンギュイ

2012-12-24
旅ガメ様
ワットポーマッサージですと、出てきた客待ちしてるタクシ―が居るかもしれないし、いなくても、ワットポーの小道から、通りに出れば深夜でもいくらでもタクシ―はつかまります。
12GOGO様おっしゃるように、呼んでもらうのが安心できこの店は呼んでくれますが、外で拾ってくれといわれる確率もとても高いと思います。