ワットポー・マッサージスクール スクムビット校 直営店39

The Wat Po’s Thai Traditional Medical School Sukhumvit Campusโรงเรียนแพทย์แผนโบราณวัดพระเชตุพนฯ (วัดโพธิ์)

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ryo608

Q&A掲示板メニューについて

2010-07-29
このサイトに出ているメニューの「プロモーションA~D」は今もありますか?値段も変わっていませんか?宜しくお願いします 
訪問日:2010/07
コメント(全2件)

ピクニックランチ

2010-08-02
ここに出ているメニューは古くて更新されていませんので、メニューや料金に関しては直接サイトで確認された方が良いと思います。
またプロモーションの種類に関しては、よく変わります。
先日まであったものが無くなっていたり、組み合わせや値段が変わっていたりというのは良くあります。
プロモーションメニューになくても、それぞれ組み合わせて実施することは当然可能です。
ただし料金的にはそれぞれの合計になり、割引はありません。

http://www.watpo-school.com/

料金表へは、左の生活リンクから次に直営店・サロン39とある所をクリックして、スクールのページに入ってください。
スクロールして下に移動すると、料金表が出てきます。 

ryo608

2010-08-02
ピクニックランチ様
教えて頂き有難うございます!そうなんですか・・実は直接サイトから見てはいましたが、ナビさんの料金形態と少し違っていましたので。助かりました^^とりあえず行ってみます。本当に有難うございました。