ワットポー・マッサージスクール スクムビット校 直営店39

The Wat Po’s Thai Traditional Medical School Sukhumvit Campusโรงเรียนแพทย์แผนโบราณวัดพระเชตุพนฯ (วัดโพธิ์)

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:NH12993

口コミ掲示板要注意

2014-08-24
予約なしでお昼ごろ入店しました。タイ伝統マッサージを1時間お願いしましたが、痛いだけでわざとかな?と思うくらいまったく気持ちよくありませんでした。微妙につぼをはずしているというか、ワットポー出身のマッサージ師でないことはたしかです。事前に予約するか、腕の良いマッサージ師さんの注文をつけるほうが無難です。チップはもちろん払いませんでした。 
訪問日:2014/08
コメント(全5件)

kuwaiyai

2015-05-09
私もここでおもいっきり手抜きされました。
なでる。肘で押すだけ。
いくらなんでも、そんなマッサージないやろって感じ。

日本人客ばかりで甘やかされているようです。
それでいてしっかりチップ要求。
活気なく、もう終わってる感じでなぜ日本人客が次次来るのか
不思議なくらい。

評判のいい地元の安いマッサージのほうがお勧めです。 

タンギュイ

2015-05-11
NH12993様
日本人が行くブランド意識???のようなものがあるのかもしれません。

でも、活気がないのは、何年か前に私は察知していました。最初は時間帯のせいかなとは思ったこともありましたが。

結局、いろいろトライして、名もない丁寧でリーズナブル、品質の安定したところに落ち着いています。

ただ、この領域、痛い時は、痛いと相手にはっきり分からせた方が絶対的にいいと私は思っています。

おつりを丸ごとチップにしやすいような料金体系の時もありますが、チップは、私は、三ランクに評価して、おつりをそのまま全部渡すのではなく、別途20バーツ札を取り出して、三ランクに評価に応じて渡しています。
 

リピーター

2015-05-13
日本語使える店 ガイドが紹介する店は 大体ボッタクリでしょ。 

タンギュイ

2015-05-13
リピーター様
仰る傾向は、広く事実と思います。

内容実態を確かめなくて、日本語使える店 ガイドが紹介する、ただそれだけで、内容実態の如何にかかわらず、人は行きますのでね。
 

navifan1967

2015-05-31
行こうと思ってたのですが・・・なるほど。
別のところにします。