ワットポー・マッサージスクール スクムビット校 直営店39

The Wat Po’s Thai Traditional Medical School Sukhumvit Campusโรงเรียนแพทย์แผนโบราณวัดพระเชตุพนฯ (วัดโพธิ์)

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:massa10

口コミ掲示板かなり酷くなっている。

2016-03-11
何度も通ったマッサージ店だが、金輪際最後だ。
受付の対応の酷さには磨きが掛かりどうしようもない。
今はコース設定ばかりだが、タイマッサージ2時間に脚マッサージ1時間を受けようとしたら
コースじゃないので出来ない、と言い張る。別にコースにしなきゃ良いだけなのに「今日は忙しい」と後付の言い方。
以前から2時間以上のコースは嫌がるようになったが現在は更に顕著だ。

肝心のマッサージのレベルはかなり低く、今回も肘でごりごり。
しかもほとんど右腕ばかり使って全く対称のマッサージではない。
わざと痛いツボを時々押す。痛い!と言っても笑うだけ。

マッサージの先生を予約する場合はプラス料金と掲げてあった。
ではつまり、先生以外はシロウトがやっていると言う意味か?
2時間タイ古式マッサージで500バーツが現在の価格。
タイ人がいくマッサージ店だと2時間430バーツが多いのでチップ込みだと思ったら違う。

あまりに酷いので途中でやめて出てきた。チップなんか当然なしだ!
(まずここはチップの要求を日本語で書いた紙に書いて求めてるからな。)

10年以上前から何度か通ったがここ数年の落ち込みぶりは激しい。
日本人がわんさか来るのでもはや単なる日本人相手のマッサージもどきになっている。
今回2年ぶりに行ってみて確信した。もうここは不要だ。他にも上手いマッサージ店は多い。

いい加減、みんな気が付けよ。行かない方が良い店の情報も共有すべきだよ。 
訪問日:2016/03
コメント(全2件)

タンギュイ

2016-03-13
massa10様
実は私も感じていました。

二回連続で、店に入ってだれもおらず、30秒一分と誰も出てこないので、BTSで、1.2駅近辺のに変更し、以後行っていません。
 

qazokm

2016-03-14
そうですよ資格なんてありませんし、資格持ったマッサージ師がマッサージしているお店がそんな価格なわけないじゃないですか…。
「2時間タイ古式マッサージで500バーツが現在の価格。」ってどんな基準でしょ。10年以上前から行ってるのに気づかなかったんですね。(お前が気づけよw)
「タイ人がいくマッサージ店だと2時間430バーツが多いので」そこは資格持ったマッサージ師がいらっしゃるんでしょか?いないと思いますけど。マッサージ師に聞いてみました?多分、ママに習ったとか誰々に習ったとかいうと思いますよ。

たんなる主さんの認識不足ですね。
こんな店だろうと思い入ったが、なんか違うなと最近になって感じてきたのでここで愚痴った。そんな感じでしょう。あまりいいとは言えませんね。いい店は自分で見つけましょう。ご存知でしょうが、店というよりマッサージ師次第です。まず、自分と相性のいいマッサージ師さんを見つけましょう。それと、マッサージ師さんも稼げないと店うつっちゃいますからね。