ボナエ ビューティ

Vonae Beautyโวนาเอ บิวตี้ &สปา

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:maimarimba

口コミ掲示板親切にしてもらいました。

2014-08-31
今回のバンコク旅は、スパがメイン。滞在中毎日、スパやマッサージに通う為、日本でしっかり予約をしていきました。
フェイシャルが人気なボナエビューティでホワイトニング+リフティングを受けるのが楽しみでウキウキしながらお店に行ったらなんと、バンコクナビからの予約がお店に届いていないと、、。その日はもう予約でいっぱいとのことで翌日に来て欲しいと言われましたが、翌日は別のスパに行く為、予定がつまっていました。残念がる私にオーナーさんが、19:15に最後の人が終わるからそれからなら施術ができる、と言ってくれました。
よく営業時間をみたら19:30までの営業で私のためだけに残業をしてくれました。
施術はオーナーさんがしてくれて、気持ちよく、スクラブで毛穴の汚れもとれ、最近気にしていたほうれい線も少し薄くなり、すっぴんでも歩ける肌の白さになりました。
遅い時間にも構わずシャンプーまでしてくれました。終わった時には21:00を過ぎていて、スタッフは誰もいなく、オーナーさんと私だけでした。私には贅沢な時間でしたが、お店には大変申し訳なかったです。
温かい対応に感謝しています。
またバンコクに行く時は、ボナエビューティに行きたいと思います。
こんな事件があったのに翌日普通にバンコクナビからご利用ありがとうごさいました。のメールがきました、、、。 
訪問日:2014/08