ボナエ ビューティ

Vonae Beautyโวนาเอ บิวตี้ &สปา

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:bet

口コミ掲示板良かったです

2014-12-25
初めて利用しました。エナジャイジング クリームマスク 1000Bを予約していきました。
顔から足まで全部やってもらえて、この価格は安いと思います。肌も、施行後は化粧なしでもあるけるくらいになりました。ただ、雰囲気を求める人にはちょっと、かもしれません。でも実を重視する人間にはものすごく良いお店だと思います。
ただ、タイ人のエステシャンの人から「No1のコースでよいか」と聞かれるのですが、ナビの予約票やメニューにも特にコースに番号はないし、「エナジャイジング コース」とは答えたのですが、逆にタイ人の人はそれはわからないよう。予約票は受付で渡してしまってあるし、すでにベッドで寝ている状態なので、本当に予約したコースが正確に認識されているのか少し不安になりましたが、施行してくれた内容と、最後に請求された金額を考えると、「エナジャイジング クリームマスク」がNo1のコースだったようです。このように、タイ人のエステシャンはコースをnumberで把握しているようなので、ぜひ、ナビでもコースにnumberを付けてくれれば、今回のように不安になることはないのではないかなあと思います。
 
訪問日:2014/12