センターポイント マッサージ&スパ(シーロム店)

CenterPoint Massage & Spa(Silom Branch)เซ็นเตอร์พ้อยท์ มาสสาจแอนสปา (สาขาสีลม)

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:カピ男

口コミ掲示板オイルマッサージとハーバルボール120分

2014-07-24
人生初の【オイルボディマッサージ】と『ハーバルボール』とても気持ちよかったです!

夫は【フットマッサージ】と『ハーバルボール』を同じく120分。
カップルルームを予約しましたが、コースが違うから?私は2階の個室で夫は1階のソファーにての施術でした。

まずはシャワー浴びて紙のショーツに着替えます。
シャンプー&リンス&ボディーソープはあるけどクレンジングや洗顔はなかったと思います。顔以外を洗ってベルで担当者を呼んでマッサージがスタート。
【オイルマッサージ】気持良くて眠ってしまいました。
『ハーバルボール』想像と少し違いました。
薬草の様な香りの結構熱いハーバルボールを丁寧に要所要所(ツボでしょうか?)に押し当てていきます。背面、前面、全身です。ポカポカになります。特に腰と下腹部を念入りにやってくれました。
最後に頭や顔も少しマッサージしてくれます。

夫の【フットマッサージ】と『ハーバルボール』も気持ちよかったようです。
着替えは無しで、ハーフパンツを少しめっくて膝上までマッサージしてくれたようです。「なんか途中ですごく熱いおしぼり乗せられた~」って言ってましたが…ハーバルボールに気付かなかった様子。

店内も奇麗で、お茶も美味しく、次回来たときは、別のコースも試してみたい。値段相応でよいお店だと思いました。
 
訪問日:2014/07