センターポイント マッサージ&スパ(シーロム店)

CenterPoint Massage & Spa(Silom Branch)เซ็นเตอร์พ้อยท์ มาสสาจแอนสปา (สาขาสีลม)

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:e-yuri

口コミ掲示板150分コース

2015-02-23
ハーバルボールを使ったスパが受けたくて、友人と二人こちらを予約しました。
お店の場所は駅からも近く、迷うことはないかと思います。

ハーバルボールとオイルマッサージのコースで予約しました。
お店に着いてまずマッサージのオイルを選びました。8種類くらいありましたが、私はNAOMIというオリジナルと思われるのを選んでみました。温かいお茶をいただいたらお部屋に移動です。
部屋に移動したら服を全部脱ぎます。紙パンツ的なものはなかったのでバスタオル巻いて担当の方を待ちます。
まずは全身をスクラブされてこれでもかというくらいこそげ落とされます。なかなか際どいところまでやっていただけます。
終わったら1回シャワーです。ザッと流すくらいでいいのかと思ったのですが、私はシャワーが短いともう一度戻されました(笑)
次に全身オイルマッサージです。好きな匂いでマッサージしてもらうのは、かなり気持ちよかったです。
次にいよいよハーバルボールです。お湯で温めたハーバルボールを全身に当てながらマッサージというかんじです。ハーブの匂いに囲まれてこれまた気持ちがよかったです。が、私はわりとハーバルボールが熱かったので何度か熱いと伝えながらでした。友人はちょうどよかったそうなので、感じかたの差かあるいは、担当の冷ましかたの差なのかと思います。
最後に肩などをマッサージしてもらい終了です。

お店のかたはみなさん優しく、店舗も清潔感があってよかったです。
なにより、いい匂いのなかでかなり癒されます。

予約なしだと夜は厳しそうなので、予約してからいくほうがよいと思います。

最後に、お店では日本語は何も通じませんので英語が苦手な方は頑張ってください! 
訪問日:2015/02