パーム ハーバル リトリート

Palm Herbal Retreatปาล์ม เฮอร์เบิล รีทรีท

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:saM7

口コミ掲示板パールのスクラブ&パックでツルツルすべすべ♪

2018-01-27
90分のパールホワイトニングフェイシャル&180分のエンプレスビューティーレシピをやりました!
4時間半の豪華な時間。日本でやったら3万円はしますね。。。
「予約特典10%オフ」はなってなかったかな。それでも安いですが。

スクラブとパック、オイルマッサージ癒しの時間でした。
他のサイトにはあまり載っていないお店だったので最初は不安でしたが、
なんで載らないんだろう。。。というくらいの雰囲気の良さです。

載らないほうが混まないので、個人的には嬉しいです。

トンロー駅から距離がありますが、途中にスタバやショッピングセンターがあるので、
そこで休憩しつつ歩きました。

お店に入ると受付の方が待ってくれていて、先に私の名前を言ってくれました。
どうやって予約してると説明しようか・・・と思ったのですが、サービスも良いので心配ないです。

お部屋も素敵で、貴重品ボックスはないですがバッグの上に服を載せておきました。
紙ショーツがあるので、スクラブなどで汚れることを気にせずに施術してもらえます。

もちろん日本のサービスにはかなわないですが、この内容とリラックス度、料金をみれば
最高でした。
(スクラブやパックを落とすときシャワーを使うのですが、その際新しいタオルを持ってきてくれて
ガラス張りのシャワーブースなので丸見えですよね?笑 というお茶目な場面もありました。
下向いてタオルとか交換してくれてましたが)

冷房は基本的に強めなので、寒い方は言わないと凍えます。

照明や温度も気にしてくれて、ずっと夢見心地であっという間の4時間半でした。
帰りは肌が輝いていたので、すっぴんでも全然いけるくらい明るくなります。

受付の方も施術担当の方も優しくて、言葉は通じなくても「また行きたい!」と思わせてくれる
素敵なお店でした。
 
訪問日:2018/01