パーム ハーバル リトリート

Palm Herbal Retreatปาล์ม เฮอร์เบิล รีทรีท

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:Shirokuma7

口コミ掲示板ぷち贅沢☆"

2011-06-10
 私は、"4種類のマインドバランシングアロマッサージ"と"コーラゲンマスク"を頼みました。アロママッサージは、香りの良いオイルで丁寧に全身をマッサージしてくれ、気持ちよくて眠ってしまいました!コラーゲンマスクは、フェイシャル用の部屋に移動し、こちらも丁寧に段階を踏んでコラーゲン(クリーム状の触感でした)を塗ったり、マッサージをしてくれて、とても満足です!日本にはないようなハーブの香りや、シートではなく濃厚なコラーゲンを塗ってくれ、タイのスパに行って良かったと思いました。施術後のハーブティーも、美味しかったです。
 タイ人スタッフが笑顔で感じよく迎えてくれました。施術してくれるスタッフも、最初は無愛想なのかなぁ?と思いましたが、言葉の壁があるので遠慮されてただけみたいです。とても上手でした!冷房がちょっと寒いかもしれないので、I'm cold. とか言ったら良いと思います。
 私は駅から15~20分くらいかけて歩きました。Sukhumvit Soi 55Rdは、お店が並んでいる通りなので、地元の人の生活を見ることができるし、和食の店や、小さなショッピングモールも何軒かあり、私は帰り道左側にある8Thonglorというモールの2Fにあるネイル屋さんに寄って帰りました。自分へのご褒美にプチ贅沢な半日を過ごしました☆"
 もし歩かれるなら、駅からSukhumvit Soi 55Rdを直進するとSoi16は右側になります。道を横断する時はくれぐれも注意して下さいね。渡ろうとしてる地元の人の後ろにくっついて渡ると良いかと思います。
  
訪問日:2011/06