【閉店】ナタニット ネイル ビューティー

Nattanit Nail Beauty ณัฎฐ์ณิชย์ เนลล์ บิวตี้

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:カキ

口コミ掲示板[ナタニット ネイル ビューティー]について

2007-07-10
ナタニットネイルビューティー行ってきました。

 スパハンドケア+カラー 650B
 アート10本 300B

 スパフットケア+カラー 650B
 アート2本 100B

 ↑の内容で予約したにも関わらず、当日お店に行ったら
 スパハンドケア+カラー 650B
 スパフットケア+カラー 650B  はメニューにはないとのこと。
 ナビさんどうなってるんですか?
 いまだナビサイトのメニューには掲載されてますよね?
 この内容で予約完了しましたよね?
 
結局片言の日本語で「特別に!700Bになりますがそのかわりパラフィンパックをつけてネイルケア+パラフィン+カラー と お安くしてフットケア+カラー500Bでしましょう。」とのこと。。。

特別って・・メニュー表にある内容と価格じゃないですか??・・。
私はパラフィンではなくあえてスクラブ・マスクをしたくてスパハンドケア+カラーとスパフットケア+カラーを予約したのにどういうことですか?
それとアートについてもこの色でこうしてああしてと決めたわりに話とはぜんぜん違う色を二色も使用されました。おかげで爪があざだらけのような色になりました。
その場で申し出ましたがあれこれ言い訳ばかり。
クレームについてはその場で申し出るべきなのは承知していますが、施術前時点から施術中に至るまで行き違いが多すぎて疲れました。

それととても苦痛だったのは、足にできていたマメをハサミで無理やり切り取られ血がにじんで痛かったので申し出たのですが、
従業員からの謝罪もなく、痛いまま工程が進められました。やっとネイル作業の時に男性の方が絆創膏をつけてくれましたが・・。
ばい菌が入ったらどうしよう、って不安でした。なぜそう思ったかというと、足や手をつけるバスはさらっとしか洗ってなかったからです。

他にもまだありますが、誹謗中傷などのつもりは一切なく事実を書き込みましたが わいわいひろば憲章に違反してますか? 
訪問日:2007/07/10