【閉店】ナタニット ネイル ビューティー

Nattanit Nail Beauty ณัฎฐ์ณิชย์ เนลล์ บิวตี้

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ヒロコ

口コミ掲示板[ナタニット ネイル ビューティー]手も足も良かった!

2008-06-23
20日の夜7時にふらっと立ち寄りました。

おばさん二人、手と足のケア&カラーでお願いしました。1階で受付、出来たばかりという4階に案内されました。広くて、TVがあり、浜崎あゆみのDVDを見ながら、手と足二人がかりでやってもらい、女王様気分でした。(ちょっと心苦しい!)

私の足のケアは、息子と同じ歳(!)の16才の男の子。修行中とのことでしたが、一生懸命に丁寧にやってくれました。もちろん、完璧なテクニックではないわけですが、仕上がりはきれいだし、おばさんは満足!

マニュキュアは手も足もベテラン風な女性。ベース、カラーは2度塗り、トップコート、ドライヤー。完璧に乾くまで確認してくれました。

手足同時進行ですが、2時間たっぷりかかりました。フカフカソファなので、うとうとしながら、気持ちよくすごして、手足はかつて無いほど甘皮はすっきり、爪はぴかぴか。

滞在初日に爪をきれいにしておくと、気持ちいいですよ〜。

オーナーの女性は、ドラマのビデオで日本語を覚えたそうです。すごく上手です!スタッフの方々はカタコトですが、とにかく、気持ち良く過ごせました。

これで、手がB450、足がB500。チップ二人でB100(2時間かかったから、少なかったかな?)。

BTS直結で場所も便利だし、お薦めです。 
訪問日:2008/06/23