有馬温泉

Arima Onsenอะริมะ ออนเซน

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:massa10

口コミ掲示板良かったよ。

2016-03-11
名前でなんとなく風俗っぽい感じがしたんだけどそうではなかった。

歩き疲れた昼間に飛び込み。今回はパッポン周辺のホテルだったので
入り安そうなマッサージ店は無い物かとぶらついてた時に発見。
最初は隣のお店の人から営業されてたんだけどね。

2時間で600バーツ。
うぉ高いね、、って思ったけどなんか出にくい雰囲気になっちゃったので受ける事に。

割と小柄な年配女性だったので大丈夫かな?と最初は思ったが
2Fに上がって私しか客がいなかったんだけどカーテン仕切りの小部屋に入って施術開始。
日本語も少し出来る人。(とは言え、横になってくださいとか必要最低限ですが)

久々に当たりの施術士でした。
最後まで安心して施術を受けられました。まだこう言う上手い人いるんだな。
次に行って同じ人指名したいけど名前聞かなかったのが残念。
施術後はそそくさと出てしまった。

名前からして日本人相手のぼったくり店に思えたけどこれだけ気持ちよかったらリピートしたい所です。
ただ施術する人に寄るから毎回そうじゃないかもしれないけど。

郊外で見知らぬ小さな店舗で誰もいなくて、近所からバイトのように呼ばれてくるマッサージおばちゃんでも
時々超名人がいたりするけど、今回はそんな感じで良い意味で驚きでした。 
訪問日:2016/03
コメント(全2件)

バンコク好き

2016-03-11
massa10 様
有馬温泉にはマッサージの女性が120人程いるようです。
タイ人のオーナーが日本人に馴染みの名前をと付けたそうです。
上手なお方に当たって良かったですね。
去年は二時間500バーツ、今年行ったら600に値上がりしていました。チップ100バーツとして合計700バーツですから安くはないですが日本と比べるとまだまだお得感はありますよね。
時間帯によってお客さんの入りが違ってくるみたいです。私は3月2~8日、毎日通いましたが空き部屋がない程ほぼ満室でした。16時位に行っていました。
マッサージの女性が施術後すぐに部屋を出て行ったそうですが着替えをするのに気を利かせたんだと思います。
料金を払ってお店を出る時にドアを開けてくれる女性がその施術師です。そこでチップを貰うために立っています。
因みに制服のピンクのポロシャツの胸に番号を付けています。その番号で指名出来るようになっています。 

JUMBO

2016-03-17
私はバンコクに行くと毎回有馬温泉に行きます。
いろいろなところでマッサージをしましたがここのマッサージが一番おすすめです。
おばちゃんばかりですが一生懸命に施術してくれますね。