有馬温泉

Arima Onsenอะริมะ ออนเซน

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:kazuya0930

口コミ掲示板サウナ

2010-07-18
帰国のフライトが早朝の為、ホテルに宿泊せず有馬温泉のサウナで休息をとりました。
入り口にいる案内係りにその旨伝えたところ入浴と休憩施設があり閉店の深夜1時まで利用できるということでした。4階のサウナ、浴槽はプラスチックのプールみたいでしたがたっぷり湯船につかることができリラックスできました。係りのお兄さんが3名ほどおり氷水を持ってきてくれたり気配りは最高で至れり尽くせりでした。休憩室もリクライニングできる豪華なもので大画面の液晶テレビで日本の番組を見ることができました。空港へ出発する時間になりタクシーも相場は300プラス50バーツくらいの高速代で350バーツらしいのですが400バーツで交渉してもらい、手配してくれました。空港から深夜バンコクへ向かった時は450バーツとられましたから安心料金だと思います。当初、パッポンで時間を潰すつもりでしたが疲労度はかなり違ったと思います。車で出発の際は皆で見送ってくれました。料金は400バーツかなり利用価値ありです。 
訪問日:2010/07
コメント(全2件)

明朗会計

2010-07-18
私もここのサウナは気になってました。何時ごろ入店されていつごろ出られたんですか?400バーツはサウナの入場料金ですね。深夜1時以降は入浴は出来ず椅子で眠れると言うことでしょうか?なにかプライベートなことを聞いてるみたいで恐縮です。何時間くらい此処に折れるのかも知りたくてお尋ねしました。 

kazuya0930

2010-08-11
入ったのは夜、7時ころでした。入り口の案内係りに聞いたところ4階のサウナフロアに休憩室もあるというので入浴後、閉店の24時までのんびりしていました。そのあとタクシーで空港へ向かい到着は深夜1時ころフライトは6時ころだったため待ち時間はありましたが5時間休めたのでだいぶ体は楽でした。オールナイトの営業はしておりません。