マイ スパ

My Spaマイスパ

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:sakurako93

口コミ掲示板おすすめできます

2016-09-09
ナビさんから予約して夫婦2人で75分のマッサージを受けました。
お値段も手頃で施術も良くて、満足しました。夫は日本も含めてこれまでで一番良かったと言っていました。

受付時には既に日本人スタッフの方がいてくださり、予約確認書を見せて丁寧に内容確認や対応をしてくれて、オイルの選定説明まで日本人の方がしてくれました。
冷たいお茶とおしぼりを出してくださいました。
説明後はタイ人スタッフさんにカップルルームに案内され、シャワーを浴びるように言われて夫と交互に浴びました。
シャワーの湯量(水圧)はとても弱いです。
大きなお風呂もあったのですが、プランが違うせいか私達は使用を言われませんでした。

紙ショーツのみに着替えて施術されました。夏だったせいかベッドは温かくはなかったです。
冷房もちょうど良かったです。スタッフの方が日本語で寒くないですかと聞いてくれます。

施術も強さがちょうど良く、オイルで丁寧にマッサージされました。
スタッフさんは痛くないですかと聞いてくれます。
凝りがひどい私は強めだというスポーツマッサージを受けたのですが、イタ気持ち良かったです。
痛みに弱い夫はアロマセラピーマッサージで優しくやってもらってました。

終了後は温かいお茶とクッキーを出してくださいました。
終わったら日本人スタッフさんはいなかったですが、問題ありませんでした。
カードでお会計を行って、温かくお見送りしてくれました。

お店やお部屋は素敵で、お手洗いも素敵で、スタッフさんも皆さん感じが良く、施術も問題なしで、また行ってもいいなと思いますし、人にもオススメできるお店でした。 
訪問日:2016/09