マイ スパ

My Spaマイスパ

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:Gleece

口コミ掲示板ちょっとショックでした。

2008-03-18
先月、お世話になりました。コースの最中に洗髪を希望しましたところ、バンコクナビ様からは 泥マッサージの後に洗髪をするように言われそのつもりでしたが、来店時のカウンセリングで確認した所、全てのマッサージが終わってからゆっくりと洗髪してくださいとの事でした。せっかく、アロマなどをぬって施行して戴くのに、最後に洗い流したら効果が薄れるのではと心配になりカウンセリング時に再度確認しましたが、最後にとの事でした。
全てのコースを堪能した後にマッサージを担当してくださった方に洗髪の事をお願いすると「折角のオイルが流れるのでやめたほうが良いです」とのアドバイスを受け、結局できませんでした。

話は変わりますが、部屋で着替えをしている最中にエステで使用するマシーンを運び込まれ、その間扉が開けっ放しになっていたので閉めて欲しいと言いましたが そのまま搬入を続けられ、日本語を話せる方を呼んで欲しいとお願いしましたが、結局お見えになりませんでした。
洗髪の件は予約時から確認していましたし、機材の搬入の事にしても気配りして頂きたかったです。

エステの内容は満足でした☆ 
訪問日:2008/03/18