シリギリヤ スパ

Sirigiriya Spaสิริ กิริยา สปา

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:meme16

口コミ掲示板癒されました

2012-01-07
予定か組めず、バンコクについてからの予約になりましたが、取れてよかったです。
BTSからナビの道順通りに行くとすぐに付きました。
名前を言うだけで後はどんどん進んでいく感じでした。
部屋は窓のないくらい部屋でした。これ以上明るくはならないらしく、終わった後に化粧をする時ちょっと困りましたが、落ち着ける暗さでした。
最初のハーブ風呂はぬるかったですが結構汗が出ました。
プロモーションでヘッドスパが30分とあったのですがここでされるとは思いませんでした。ちょっとガッカリ。
でもマッサージはとても気持ち良かったです。
アルテイメイト・デトックッスペリエンスをしましたが、他の人の書き込みのようにデザートのアイスなどのサービスはありませんでした。最後のスパ・キュイジーヌはツナサラダとジュース、お茶が出ました。どちらもナビのコースメニューには書いてなかったので??でした。
コースの詳しい内容をきちんと記載して欲しいです。トラブルの元になると思います。
今回は予約できましたが、日本からの予約しか出来ないような記載がしてあるのはとても不便です。現地についてから決めたい人もいると思うので、直前での予約が出来るように改善して欲しいです。 
訪問日:2011/12