シリギリヤ スパ

Sirigiriya Spaสิริ กิริยา สปา

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:maroonchan

口コミ掲示板とっても満足、だけどコース内容には差異があります。

2013-05-04
二泊三日の弾丸ツアーのメインイベントの一つでSIRI SPECIAL TREATMENT(HPで紹介されているコースです)を体験しました。
1⃣ハーバルバス
気持ち良かったし、効いている感じがしました。
☆シャンプーはありませんでした。
☆シャーベットではなくゼリーでした。
☆忘れているのかしらと思うほど長い入浴時間です。
2⃣スクラブ
ガサガサだった足裏まですべすべです。
3⃣スリミングマッサージ
気持ち良いというよりも[痛い]です!
お腹の揉み出しよりも太ももをひたすら叩かれた印象が強いです。
リラクッスをもとめるならアロママッサージの方がよいのではないでしょうか。
4⃣ボディラップ
HPのコース紹介でも記述がありませんでしたがもちろんありませんでした。

私達はサイアムからタクシーで行く予定でしたがどのタクシーもメーターを入れずに
300THBとふっかけてくるので(参考までにGWのせいかどこでもどのタクシーも300THBと言われました。実際には100THB以下で市内のほとんどへ行けます)急遽BTSで行くことにしました。サイアムから20分弱です。ナビさんの案内通りに進んだものの最後に間違えました。
ソイ60で左折ですがソイ60/1で左折してしまい見つからずにスクンビット通りに引き返してソイ62辺りで迷っているところを探しにきてくれたSPAの方が見つけてくれました。
遅刻したにもかかわらずお迎えにきていただきマッサージもたっぷりしていただけました。
終了後はメータータクシーも呼んでいただき本当に充実満足のSPAです。
お勧めですがメニュー内容につきましてはナビさん掲載含め正確な情報をお願いします。
日本語も英語もほとんで通じないので現地で説明を求めても要領をえません。
 
訪問日:2013/05
コメント(全1件)

maroonchan

2013-05-04
GW真っ只中二泊三日の弾丸ツアーのメインイベントでsSIRI SPECIAL MASSAGE 3時間を体験しました。(HPで紹介されているコースです)