サリカ マッサージ

Sarika Massageสาริกา

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:CTTBT933

口コミ掲示板1時間なのに40分??

2011-05-29
5/22に行きました。
1時間のマッサージを頼んだのに、40分弱で終わりました。
チェックアウト時フロントに言ったら、チェックインの時間からとのこと。
それでもその時あと5分残っていました。
トイレに行ったり服を着替えたり、最後にお茶を飲んだりの時間がすべてカウントされてました。(着替えでかなりの時間待たされました)。

ふつうマッサージの時間って実質の時間を言うのでは?と思いましたが皆さんどうでしょうか。
着替えやお茶の時間も含むなんて・・。実質40分弱だとなんだか損した気分でした。
マッサージ自体はそんなに悪くなかったですが、時間的な問題で残念でした。 
訪問日:2011/05
コメント(全4件)

ruririn

2011-05-29
BKKにいる時は毎日のように1H(100bt)マッサージを受けていますが、そんな対応受けたことありませんね~日本人客の多いい処なのでしょうか?(サリカマッサージ?)そういう処はチップ上げなくていいのでは?
足を洗って、お祈りをするところから1時間が普通です。そのあと着替えてお茶を飲む。
料金とチップ支払です。 

CTTBT933

2011-05-29
コメントありがとうございました。
時間のカウントは最初フロントに「一時間でお願いします」と言ったところからとのことなので、足を洗う時間も含まれていましたね。
私もこんなに短い時間で終わったのは初めてだったので残念でした。
マッサージ自体が始まって終わるまで1時間と思っていましたから。
(大体少し切りますが、ご愛嬌だと思ってます)
コメントありがとうございました。  

ruririn

2011-05-29
この辺りは、日本人観光客相手のマッサージが多いいのでマッサージ師は2時間にしてもらいたいと思っている人が多いいですね~。それでも、終わりと言われた時に時計を指してまだよ~みたいに言えばよかったですね(フロントに言っても適当にごまかすでしょう)

次回はBTSに乗って、オンヌットあたりに来れば、ほとんど1H100btでしっかりやってくれますよ。 

ロンヤンルー

2016-05-27
みんな小さいですね~。どこに来てんの?日本に居れば?