色々な色々質問させてください。
*バヤスーペリアパッケージとは、6時間コースのメニューのことを指すのですね?サービスメニューだと、その分軽く扱われないのか少し心配です。。ノーマルメニューから安い方を選んだ方が懸命なのかどうか(失礼な質問でごめんなさい)
*記事に掲載されている写真はコースが違うものが紹介されていますが、ハンドマッサージをされているものが凄く気に入っているのですが、バヤスーペリアパッケージの中でも組み入れられているのでしょうか?
*主人と二人で受けるのですが、個室にしていただけるのでしょうか?
*泊まるのはサイアムエリアなんですが、帰国する日に施術していただきたいのですが、こちらのサロンから空港までのタクシーを呼んでもらうことはできますか?信用できるタクシーを(願)
*ちなみに空港までは渋滞したとして何分くらい見ておけば良いのでしょう?
*また、サロンに向かうのにオンヌット駅の前からタクシーに乗ることは安全でしょうか?荷物を持ってだと歩くのが困難そうなので。。
それが困難そうならサイアム地区のホテルからタクシーで向かっても良いのですが、お金と時間はおよそどれくらいになるのかなと?
以上、素人旅行者なので、色々質問させていただきましたが、1月の20日過ぎを考えていますので、ご返答よろしくお願いいたします。
|