バヤ ヘルス&スパ

Baya Health and Spaบาหยา เฮลท์ แอนด์ สปา

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:予約センター

Q&A掲示板[RE] : [バヤ ヘルス&スパ]

2007-12-07
>色々な色々質問させてください。
>
>*バヤスーペリアパッケージとは、6時間コースのメニューのことを指すのですね?サービスメニューだと、その分軽く扱われないのか少し心配です。。ノーマルメニューから安い方を選んだ方が懸命なのかどうか(失礼な質問でごめんなさい)
>
>*記事に掲載されている写真はコースが違うものが紹介されていますが、ハンドマッサージをされているものが凄く気に入っているのですが、バヤスーペリアパッケージの中でも組み入れられているのでしょうか?
>
>*主人と二人で受けるのですが、個室にしていただけるのでしょうか?
>
>*泊まるのはサイアムエリアなんですが、帰国する日に施術していただきたいのですが、こちらのサロンから空港までのタクシーを呼んでもらうことはできますか?信用できるタクシーを(願)
>
>*ちなみに空港までは渋滞したとして何分くらい見ておけば良いのでしょう?
>
>*また、サロンに向かうのにオンヌット駅の前からタクシーに乗ることは安全でしょうか?荷物を持ってだと歩くのが困難そうなので。。
>それが困難そうならサイアム地区のホテルからタクシーで向かっても良いのですが、お金と時間はおよそどれくらいになるのかなと?
>
>以上、素人旅行者なので、色々質問させていただきましたが、1月の20日過ぎを考えていますので、ご返答よろしくお願いいたします。

>[ たいすき様 Wrote ]-------------------------------------

たいすき様

バンコクナビをご覧頂きありがとうございます。

バヤスパに確認しましたところ

1)施術者はサービスパッケージに関らずお客さを大事にしておりま   す。
2)コンテンツ写真、手、腕の部分のマッサージはアロマセラピー
  マッサージの一部で、スーペリアパッケージに含まれております。

3)ご主人様と二名でのご来店の場合、カップルルームをご利用頂く
  ことが可能ですので、ご予約の際、リクエスト下さい。

4)タクシーは無線手配の会社を使用しますので、流しのタクシー
  より信頼度は高いかと思います。(20バーツが別途加算)

5)渋滞を考慮して1時間と考えてください。

6)オンヌットはBTS最終駅ということもあり、タクシーは乗りにく  い場所です。プラカノン駅からのご乗車をお勧めします。

7)サイアムからのタクシーご利用は当日の渋滞状況が判りませんので
  判断致しかねます。

との回答でした。

ご予約お待ちしております。 
訪問日:2007/12/07